■AmazonFBA 返送手続きができない「欠品・不良品」在庫について
ある商品のステータスが「欠品・不良品」となっており、返送手続きをしようとしたところ、返送処理ができない状態になっていました。
以下、テクニカルサポートとのやり取りの内容です。
■質問内容
SKU:XXXXXXXX
問題を詳しく説明してください:上記SKUの商品が「欠品・不良品」となっているのですが、返送手続きができません。ご確認のほどよろしくお願いいたします。
■回答内容
ご担当者様
Amazonテクニカルサポートにご連絡いただき、ありがとうございます。
お問い合わせいただきました、返送処理についてご案内いたします。
このたびは、Amazonマーケットプレイスへの出品にあたり、出品者様にはご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
今回の商品ASIN:XXXXXX については、注文番号:XXXXXX により返品された商品となっております。
誠におそれいりますが、購入者様から商品が返送されたのち、返品棚へ移行されるまで最大48時間ほどお時間を要する場合がございます。
そのため、返送依頼をいただきエラーが生じた際には、お時間をおいて再度返送依頼作成をおこなっていただけますよう、重ねてお願い申し上げます。
出品者様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
その他にご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせください。
今後とも、Amazon.co.jpをよろしくお願いいたします。